いよいよ今度の日曜日スタートです!!

高橋龍輝、子供たちの憧れになれるように!…仮面ライダー生誕40周年記念作「仮面ライダーフォーゼ」出演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110901-OHT1T00261.htm

「ベルトもスイッチも、ライダーに変身するアイテムはもともと賢吾が持っていたんです。でも賢吾は病弱なので変身ができない。そんなモヤモヤを抱えていたところに、弦太朗が突然現れて。そこから二人は相棒になっていくんです」

ものすごくざっくりした相棒になるんです説明をありがとうございます。
病弱なので変身が『できない』ってことは、病弱でさえなければ自分が変身したいと思ってんのかなぁ。人にはそれぞれ向き不向きがあるわけで、賢吾は生来の『参謀タイプ』だから自分は戦う気ないのかと思ってた。ていうかそういう関係性を希望してたんだけどなぁ。
てかね、キャスト発表された後何十回「アレのどこが病弱よ?」と言われたかわかんないんだけど、そのたびに「病弱っつってもいろんな病弱があるから喘息とかガラスの心臓とかそういうんじゃないかもしれないじゃん!頭の方かもしんないじゃん!!」とフォローしてきたんだけど、だけど2枚目のこの腰パンはねーよ・・・・・・イマドキの子は病弱だって腰パンぐらいするわ!なのかもだけど、そこは病弱のパブリックイメージ通りキッチリ制服着てもらいたい。
つーかあんなわけわからん不良ルック(弦太朗)が転校できるわけだし、もしかしてこの学園ってDQN高校なんかな・・・やだなぁ・・・。

で、
土屋アンナ「悪役で戦ってみたい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/02/kiji/K20110902001537560.html

モデルで歌手の土屋アンナ(27)がテレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」(日曜前8・00)の主題歌「Switch On!」を歌うことが1日、都内で発表された。

アンナかぁ・・・・・・・・・。頼むからフォーゼ放送期間中は大人しくしておいてくださいとしか・・・。