『勇者ヨシヒコと魔王の城』第6話

期待してたのに古ちんはあんまりハマらなかったどころかおっかない嫁の人に押されてんなぁとか思ってたら、まさかのミュージカルとかwwwww。ヨシヒコなにげに歌うめーw。このどうコメントしたらいいのかよく分からない程度の歌の上手さと声の良さと本気具合はなんなのw。なんていうか・・・・・・『無駄』?(笑)。
で、これどうなんのかと思ってたら実はおっさんでしたー!って(笑)。さすがにこれはヨシヒコが気の毒すぎる(笑)。そらお花畑で大暴れしちゃう気持ち分かる(笑)。
予想ではリエンは実はヨシヒコではなくほかに好きな男がいて、でもその男を危険な目に遭わせたくないからと魔法使いを倒してくれそうな男を捜してて、そこへちょうどよく勇者が現れたからその気にさせてうまいこと事が運んだところで、いざちゅーをしようと両手広げて目をつぶりちゅー口で待ち構えるヨシヒコの横をダッシュですり抜けその背後にいた冴えない村男とべろちゅーかますんだと思ったんだけどw。
でもちゅーの先(「ありや」でお願いしますwww)に及んでる最中とかに魔法が解けなくてよかったよね?不幸中の幸いだよね?とおもいました^^。
それにしても、山田さんまだまだラブストーリーいけるんじゃない?。