『桜蘭高校ホスト部』Episode.4

予告にあった和装コスを楽しみに1週間生きてきたというのに、前半10分チョイ録画できてなかった・・・なんで・・・・・・・・・。
バレーか。またバレーか!?。それとも他の番組との予約重複の兼ね合いですか!?。
あーもうムカつくうううううううううううううううううううううううううううう!自分のミスだけどさぁ・・・・・・・・・。
金曜のこの時間、録画するもの多くねぇ・・・・・・?(レコ2台で最優先されてるのはヨシヒコ。ヨシヒコの録画ミスだけは許されん)。
なんか鏡夜先輩がちょっとかっこよかったっぽいのに・・・・・・。
とりあえず翳を背負った孤独な環先輩とブラックハニー先輩は見られたからよかったけど。
BOXの特典どれぐらいあるかなぁ。あーもうやだ。