今日気になったジャニーズニュース

妖怪人間べム亀梨和也主演で初の実写ドラマ化 ベラ役に杏、ベロ役は鈴木福
http://mantan-web.jp/2011/08/10/20110809dog00m200040000c.html

「はやく人間になりた〜い!」という名せりふで現在も根強いファンを持つアニメ「妖怪人間べム」が実写化され、10月から日本テレビ系の連続ドラマとして放送されることが明らかになった。主人公のベムを人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが演じるほか、ベラを女優の杏さん、ベロを、芦田愛菜ちゃんとの“マルモリコンビ”で人気を博した子役の鈴木福君が演じる。

ドラマ版の脚本は、ドラマ版と映画版の「怪物くん」を手がけた西田征史さんが担当。人間の心を持ちながら、妖怪でも人間でもない「妖怪人間」として人間から恐れられ、嫌われてしまうベム、ベラ、ベロだったが、ふとしたことからある刑事との友情が芽生える……というストーリー。心やさしい性格でベムと友情を深めていく刑事役を北村一輝さんが演じ、悪と戦い続けていれば、いつか人間になれると信じる3人のひたむきな姿がせつなさを呼び起こす冒険活劇になるという。

いやむしろ今は怪物くんを手がけたというよりもタイバニの脚本を担当してると説明したほうが食いつかれるのではないだろうか。
というわけで、タイバニ以前であれば期待度低めでスタンバれるのにタイバニの西田さんとなった今では期待せずにはいられないわけで・・・これは刑事・一輝と妖怪・かめたん(とその仲間たち)が力を合わせて戦うバディものになる可能性もなきにしも・・・・・ごくりっ。
だがしかしかめたん。土9でかめたん。ていうか妖怪かめたん。はやく人間になりたいかめたん。
・・・・・どうしたらいいんだッ!?(←頭抱えながら)。
ていうかかめたんで妖怪人間ベムってのはちょい前から耳にしてはいましたが、わたし当たり前にベロがかめたんだと思ってました。えーっと・・・・・・ルックス的に(笑)。おおのくんを怪物くんにした事務所のことなんで、ベロ目線の物語に改変し、かめたんのあたまを尖らせ全身タイツを着させるんだとばかり。だって・・・・・・・・ルックス的に(笑)。
てか正直な話、例え日テレだとしてもかめたんがまだ連ドラ主演をやらせてもらえるという事実にホッとしました。


ツイッターはほんとうにバカが多いですね!

「この部屋はマネジャーの部屋です」

ニッカンより。
事務所の言い分キビシーだろwwwwwwwww。