『勇者ヨシヒコと魔王の城』第4話

ヨシヒコはなんつーかもう・・・・・・ダメだな(笑)。羽衣奪って剥いた天女を想像して懐刀が張り切っちゃうのはまぁ自然の摂理だと理解してやるとしても、羽衣を頭に巻きつけた状態で懐刀びんびんにしっぱなしってのはダメだ(笑)正真正銘のムッツリだ(笑)。ていうか毎日女、それも結構露出度高い格好の女と一緒に旅してるってのに、ムラサキには反応せず天女が「羽衣はインナーと繋がってるから無理」だと発言したあとから反応するあたりがほんとダメだ(笑)。
ヒルに吸われて瀕死状態ながらもムラサキが結構なスピードかつかなりの量で事務的に投入してくるおかゆを食べきったところまでは見事な勇者っぷりだったのにー。
いや、あの懐刀のデカさはむしろ勇者に相応しいといえるのか・・・?。
一方これまでさしていいところがなかったダンジョーさんですが、島耕作モードに入ったら超カッコイイでやんのw。
ハナブーが相手によっては思いのほか使える魔法であることに驚いた(笑)。確かに一生ブタ鼻のままだったらこの場でマッパになった方がマシかな。目の前にいるの旅人だし。
ヒサはそっちに行ったかー(笑)。
あ!忘れるとこだった!!ブレンダー(笑)の言葉を通訳するピロシ可愛かったあああああああ!。このネタをピロシにあてがわれたのはやっぱピロシが柴犬っぽいからかな(笑)。