『勇者ヨシヒコと魔王の城』第2話

地上派(タダ)で山田さん(コスプレ)と倫也くん(コスプレ)の殺陣が見られるこの幸せを誰に感謝すればいいのだろうか。
この二人が剣を合わせてるシーンだけ切り取ったらものっそいカッコイイぜ?実際はド天然とドマザコンの戦いだけど。
天然ヨシヒコさんの「バツバツ、イチ、イチ、セーフ」のくだりめったくそワロタw。
さらにバツ=大声出すな イチ=静かにしろ セーフ=声のボリュームを落とせってことだとわざわざ村人さんが「なに?馬鹿なの?」とキレつつ教えてくれたというのに再び立てた一本指見て「い、いち?」と尚も言うタクマシーンかわいいよタクマシーン(笑)。
そして真顔で「ブス」を連発する山田さんとかツボ突きすぎててまじたまんねーんすけどw。この山田さんマジで上手いわ。本気で「ブスだけど守る」っつってるもんなw。でもムラサキ木南ちゃんの凄まじい「いや綺麗ですよ(プッ)」には今にも噴出しそうになってたけどw。
「生け贄が美人だなんて俺たちの思い込みだ!」は名言すぎるw。それを受ける渡辺直美の表情もまるで顔に「複雑」と書いてあるようだったし、この生贄がブスだと発覚した後の空気感は秀逸すぎw。つーか山賊が正直すぎてw。「まるでオシナさんがブスだから山賊が出なくなったみたいな言い方やめてください」ってハッキリ言いすぎw。
だがしかしぶっちぎって酷いのはやはり我らがヨシヒコさんですよ。「祠の入り口には祠への進入を阻むバケモノがいるんです」というオシナさんに真顔で「バケモノ・・・?それはオシナさんではなくですか?」っておまwww。オシナさんも真顔で「いや、私ではなくて・・・」と返すなw。
あとコアラ怖いマジで怖い(笑)。
つーか成志超楽しそうwwwww。
実際にドラクエやってる人だとあのモンスター?を回避するくだりとかものっそい楽しめるんだろうなーくっそ羨ましい。