リアルにしろめった・・・

お盆前に、ていうか2話なのに早くも6%てもうやめてあげて・・・・・・・・・まだまださらに下げる余地ありまくりだから・・・・・・・・・・・・。
佐野さん一秒でも早くとりあえずハイジャン飛んでください一回だけでいいから!!!今回女装までして殻破ったことだし次回のアバンで見事に飛んで、そんでOP開けたら廃校当日で最後にお祭りしてる最中ヒッソリとアメリカに帰る瑞稀さん。それを追いかける佐野と中津、その向こうに生徒たちがズラっと並んでて「アメリカ戻っても元気でなっ☆」「俺のこと忘れんなよっ☆」で終了でいいじゃないか!なんの問題もありませんよ!!今ならまだ間に合うからっ!!!(←必死)。