『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』

えっと、他局で訓練生をやる南の圭ちゃん(支援室にいた高身長白衣好青年)は仕方ないとして、永田くん(特命に出入りしてた天然制服警官)もリストラ決定ってことでよろしいか。
おまけに俺の深沢さんもあんまり出番はなさそうだし、その三人がいなくなったことと桐谷インじゃ割りあわねええええええええええええええええええええ!!!。
とかいいつつ6回ぐらい「桐谷カッコイイな・・・」って真顔で思っちゃったんですけど(笑)。佐分利先生とはまた違うカッコよさ。おかげでクールにテキパキと指示飛ばす桐谷に夢中のあまり肝心の事件内容あんま覚えてないしwww。


前回と違い上戸さんが粘ってどうこうって話にはならなそうなので、どっちかと言えば今回の潜入捜査編の方が好みかなー。これに宮迫の死も含めSPの事件が縦軸となるんだろうし。でもかなり違法スレスレな気がするから変な言い方になるけど“それだけの捜査を行う価値がある犯罪”をどれだけ用意できるかがポイントかな。