『ろくでなしBLUES』

アレ・・・?ろくでなしBLUESってこんな話でしたっけ・・・・・・・・・?
いや、こんな話どころかこんなノリでしたっけ・・・・・・・・・・・・・・?
ていうか人物紹介時に原作絵が出るんだけど、誰一人として原作に似させる気がないどころか全く別モンになってる奴とかいるじゃねーか。
キャラに似てる(合う)役者をキャスティングするのではなく元々いる役者にキャラを割りふったわけだから再現度について語るだけ無駄だってことは分かってるんだけどさー、せめてヒゲ剃るとかせめてオールバックにするとかさ、自分が演じるキャラに対して歩み寄る姿勢を見せろよと。
まぁはなぐみの名前を売るのが目的?なんであって、そのための材料がろくブルである必要は特別ないんだろうからこの程度のつくりになるのは致し方ないことなのかもしれませんが、だったらせめてそのはなぐみメンバーをカッコよく見せろよと思うんだけど。青柳くん(全くそうは見えなかったけど「前田さん」って呼ばれてたから多分大尊役なんだと思う・・・)は別ドラマにモブに毛が生えたような役で出た時は思わず調べてしまったほどカッコイイオーラ出てたのに、これは主役だってのに全然カッコよくないから。元々そういう意味ではカッコイイ役ではないって言うかもだけど、じゃあ魅力と言い換える。青柳くんの魅力が全く伝わってきません。再現するつもりもなく売り物をカッコよく見せるつもりもないってこれどういうこと。なにがしたいんだかサッパリわかんねーんだけど。