今日気になった芸能ニュース

鈴木杏主演舞台、相手役の龍馬は誰が!?
http://www.sanspo.com/geino/news/110706/gnj1107060506015-n1.htm

紅一点の鈴木を取り囲む俳優たちは、晩年のつか作品「飛龍伝2011ラストプリンセス」などに出演した馬場徹(23)、D−BOYSの和田正人(31)、加藤雅也(48)らイケメンぞろい。配役について杉田氏が演出しながら決めていくという。総司の相手役、龍馬を誰が射止めるか注目。

あのさぁ・・・・・・加藤雅也さんは“イケメン”としてこの二人と同列の扱いでいいの?(笑)。
で、龍馬役を誰がやるかはもちろんチケット発売前に明らかにされるんですよね!?それによってはぶっこみ額が全然違ってくるんで!。


山田孝之「何も考えないドラマも大事」…テレビ東京系「勇者ヨシヒコ―」制作発表
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110706-OHT1T00031.htm

企画段階から立ち会っていたという山田は「全体的にお金(制作費)がないので大変。こんな時期だからこそ何も考えないドラマも大事なのではないか」と訴えた。戦士役の宅麻伸(55)は「今までいろんな戦いを演じてきたが、段ボール相手に戦ったのは初めて」と苦笑していた。

実は今期最も楽しみにしてるのがコレです。段ボールと戦うタクマシーンとか鼻水噴き出る勢いで楽しみなんだけど!。
・・・といいたいところなんですが、あれ?山田さんおひげなの・・・・・・?(おそるおそる)。わたしがこのドラマを楽しみにしている最大の理由は久々に天使な山田さんを拝めるであろうからなのですが、ふたあけたらヒゲだくなんてことはあり・・・ませんよ・・・・・・ね?(おそるおそる)。


●劇団EXILE・春川 メーンでプロデビュー“内定”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/06/kiji/K20110706001151291.html

顔が商売道具の俳優だけにデビューは事務所との話し合いが必要で、春川も明言は避けた。だが「やるなら、命懸けでやらないと。少なからず、やりたい気持ちはある」と話した。ライセンスはまだ手元にない。でも、気持ちはすでにプロのリングにあるようだった。

まぁ・・・このまま芸能界にいても大河の主演とか月9の主演とかをやれるようにはならないと思うので、プロボクシング界で人気ナンバーワンのイケメン選手を目指すってのもアリなのかもしれないなぁとか思ったり。結構美人で仕事もバリバリやってて小金持ってるお姉様とか結構格闘技会場にいたりするし、テニモンレベル相手にしてるよりかはよっぽど遣り甲斐あるんじゃないかとも(笑)。
しかしあれだけ応援に行くとぶちあげておきながら仕事入っちゃいました^^ってひどいな社長(笑)。