初見の印象としては・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/89391/p00201106300238972001309419496L/
ないわー(笑)
どうしたらここまでかっこ悪くできるの(笑)

宇宙に憧れる高校生たちが活躍するライダー版"青春学園ドラマ"

って、だったらおとなしく宇宙飛行士でも目指してろよとしか思えんし、

「若者の成長ドラマ」が、子供も大人も元気にします。宇宙と学園を舞台に、仲間と共に成長していく若者たちの姿を描く青春痛快エンタテインメント。

いや・・・そういうのは他にいくらでも見られるからなにもわざわざ仮面ライダーでやってくれなくていいんですよ・・・
なんて思ったんですが。
塚本Pで脚本が中島かずきさんで坂本監督ってなにそれ!!!(恐らく怪人含め)ライダーデザインもキャストも設定もイマイチどころかイマヒャクぐらいなのにスタッフ最高じゃねーの!!!!!。
つーかかずきさんがメインライターならばこの最初から濃すぎるキャラ設定も納得(笑)。確実に脇が化ける(笑)。
まぁ現段階では全く食指が動くキャラはいないし(福士くん自体は好みなんだけど、さすがにこのビジュアルは^^)(福士くんは今までライダーを見たことがないんですって。なるほど、そっち系ね。そっち系にはわたし厳しいからね^^)、
http://www.oricon.co.jp/news/photo/89391/p00201106300428100001309411510L/
どこのBL学園かと思うようなw制服の中、リーゼントに短ランとまるで昭和からタイムスリップしてきたかのごとき(いっそそういう設定でもよかったかもw)ビジュアルなんで“あえて”そういう空気を出しているのでしょうが、それにしたって並んだ姿がこうまで似合わないってか一ミリも燃えないライダーと相棒も珍しいなと思うんだけど^^、メインキャストの名前(昭和ライダーアナグラム)だけでなくお嬢様が連れてる取り巻きの名前にまでこだわりってか遊びが見えまくりだし、かずきさんの特撮愛がつまった物語を1年間見られるってのは素直に楽しみです!。