イケパラ公式リニューアル

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
あれ?
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/chart/index.html
これとか
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/special/index.html
これとかれんれんがものすごく難波先輩に見えるよ?
つーかトップの下に1寮の写真はあるんだけど肝心の徳山兄さんオスカーの画像を見せない理由が非常に気になります!w
というわけでなんだかんだで気分あがってきてたのに・・・
柏木由紀前田敦子の恋敵役で女優デビュー
http://www.sanspo.com/geino/news/110624/gnj1106240517015-n1.htm

瑞稀(前田)とは中村蒼(20)扮するクールなイケメン、佐野泉を奪い合う恋敵という設定。柏木は「普段一緒に楽屋で騒いでいる分、なかなかバトルになることがなかったですが、ドラマですし、もう遠慮なくメラメラっとさせていただきたい」と堂々のバトル宣言。下克上が相次いだ総選挙なみのシ烈な戦いが期待できそうだ。

てっきりひばり様役なのかと思ったら違うじゃん。なのになんでこんな扱いなの?ってか“ひばり様の取り巻きの一人”なの?ひばり様差し置いて取り巻きが瑞稀と佐野を奪い合う恋敵とかありえないってか許されないと思うんだけど、てことはひばり様たちのほかにもうろつく女がいるってことなの??。そういうことなら佐野と女二人で勝手にゴチャゴチャして欲しい・・・。『その他』が映る時間を奪わないで・・・。