オタクってさぁ・・・

もっとこう・・・ひっそり生きるべき存在なのではないのかと。
人気投票するために何万どころか何十何百万と使ったことを自慢したり新聞やテレビに名前と仕事を堂々と明かし「成長を見守るのが楽しいんです」って黙れロリコン。何百万使おうとそれは全然いいと思うよ。オタクは金つかってナンボだから。「成長を見守る」ことを売りにしてる舞台に夢中のわたしですからそれを楽しみにしてることももちろん咎めませんよ。そんな資格ありませんし。
だけどそれを誇るなと思うの。堂々と語るなと思うの。
アイドル(イケメン俳優・声優等を含む)にいい年して夢中になるなどという行為は、オタクという人種は、インモラルであるということを忘れてはならないと思うのです。
一般人の耳や目があるところで大声で堂々と何の恥じらいもなくオタク話するだなんて、そんなのオタクのあるべき姿じゃないと思うのです。
なにが言いたいかと言うと、
いつえーけーびーの選挙が「国民的行事」「国民的関心事」になったんですか?
わたしはその「国民」とやらに入ってないんですか?
ってことなの。


・・・ともちんが神7落ちしてメシウマー!(笑)。


つーか早くイケパラの出演者発表しろ!!←結局それw