『アスコーマーチ』5限目

村井の分際で「カラダだけの付き合いならしてやってもいい」とか抜かしてるもんだからまぁそういうことなんだろうとは思ったけど、クラスのやつらまじまじ紛らわしいっつの(笑)。
ていうかわたしこれまでB太こと永山くんには全く食指が動かなかったんだけど、壁取っ払った途端クラスに馴染みまくってる副リーダー竹内くん、特にキレて好き勝手なことをベラベラ言いまくる直に対して冷静に「君がいると空気が悪くなるから帰ってくれないか。リーダーも降りてもらうから」とキリリと言ってのけた竹内くんにドッキンコ☆。とか思ってたらリーダー首宣言も実は直のためを思ってのことでしたー!とかどんだけですか竹内くんっ!!!!!。これまじで直は竹内くんに行くべき!!(広瀬くんは俺がもらう)。
つーかオタクが描いた漫画のクオリティ高すぎwwwww。わたし同人誌とかそっち系全然分からないんだけど、このクオリティが普通なの!?。しかもこれ夏コミ(←全く知らんのに聞きかじりで使ってみるw)に出す作品とかじゃなくって、歴史オンチ(授業で答えられなかった)直のために、その後僅かな時間であの巨乳歴史漫画を書き上げ製本したってことでしょう!?オタクぱねえええええええええええええええええ!(笑)。竹内くんの兄ちゃんを見つけるのも超素早かったし、もしかして最も将来有望なのはオタク組なんじゃないの!?
・・・でもオタクは三次元の女には興味がないです!と(笑)。
こんだけイイオトコがいっぱいいるもんだからやっぱり直がアルトに惹かれてる理由がわかんねーんだよなぁ。だってさぁ・・・・・・学校の木に登って休んでる(?)男子高生とか絶対イヤだろwwwww。あれ結構高いところに枝がある木だったから、まず枝に飛びついたのは間違いないとして、そこから懸垂はちょっと難しいぐらい太い枝だから足を絡めて登ったと思うんだけど、それ相当ぶっさいくな態勢だったと思うのよw。多分これってかあの場所での直とアルトのあれこれってのは花男でいう踊り場的なことなんだろうけど、さすがに木登りはねーだろw、方や裏階段の踊り場で洋書を顔に乗せて花沢ブックスライド(笑)で、方や木の上でカッコつけてるとかとーり罰ゲームすぎんだろwww。
で、アルトは閉店後の店でなぜ上裸になってたんだ?まさかあれからあの客という名のストーカー女に毎晩店であんなことやこんなことをされてるとかっ!?。