『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』第9話「15歳差の恋に潜む罠」

れんれん目当てで初めて見たんだけど、それでも巫女姿の古ちんに全く驚かないどころかどんなキャラかも把握できた気がしました。相変わらずすごいですね(笑)。つーか「2週間前の青タンがまだ残ってる」がツボったw。わたしもマジで2週間前ぐらいにコケて両足に出来た青タンがまだ残ってるんで^^。老化現象こわいこわい^^。

で、深夜ドラマのれんれんと言えばクソ野郎役ですがw、今回もそうなんだろうなぁとか思ったらまさかのピュアっこ!?とか思ってたらブッチューってキッスしまくってて!口元もぐもぐ動いてて!!!!い、いやあああああああっ><とか思ってたらやっぱり実はクソ野郎展開キターーーーーーーーーーーーー!!とか思ってたらえ?ちがうの??可哀想な青年なの???・・・って、なんか消化不良・・・。キ●ガイとか鬼畜でいいのに(笑)。でも父親は正真正銘のクソ野郎だったんで、息子のれんれんにもその血が流れてるに違いないと脳内保管(笑)。
てか年上女(ドラマ的には『オバサン』と表現するのが正しいのでしょうが、わたしとしてはその言葉を使いたくないんです><察して><(笑))にベロチュー貪られてるれんれんよりも女子大生?とBBQで「あーん」し合いっこするれんれん、それも食べさせられるより食べさせてるれんれんの方がはるかにエロかったわー。巷の噂ってか希望だとイケパラの難波先輩に翔太郎を!ってな声もあるようですが、このあーんシーンみたら結構イケるかも・・・?って気もしたようなしないような^^。


・・・で、れんれんまた目元いじった?(笑)。