え・・・?

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-novels/1106/01/

桜井京介AGAIN!
「僕に、なにをして欲しいのですか」
「建築探偵」シリーズ待望のスピンオフ・ミステリー!!

す、すぴんおふ・・・・・・?。

1月に刊行された『燔祭(はんさい)の丘』で17年にわたったシリーズが完結した「建築探偵桜井京介の事件簿」。多くの読者に惜しまれつつ終えた超人気シリーズのスピンオフ・ミステリーが刊行されます。「魔女」とよばれた美女がお屋敷で殺害され、容疑者は逮捕されるが、真相は藪の中……。「探偵」桜井京介の“その後”と、名推理をお楽しみください!

早くね!?京介の『その後』が投下されんの早くね???
いやいいっちゃいいけどでも俺の涙返せ(笑)。
つーか「僕に、なにをして欲しいのですか」って何その思わせぶりなセリフ。蒼と一緒に栗山家に行って欲しいに決まってるじゃないの!!