『名前をなくした女神』第8話「もう許さない・・・!幼稚園最大のスキャンダル」

この「もう許さない・・・!」は誰目線の感情なんだ?後ろの幼稚園最大のスキャンダルに掛かるのだとしたらそれは羅羅ちゃんママってことなのでしょうが、だとしたらこのクソ女逆恨みもいいとこすぎ(笑)。憧れが憎しみに転化するのはまぁよくあることだけど、泥棒事件も許してくれたどころか変わらず友人付き合いしてくれ、その上「あなたは無理しすぎ。困ったことがあるなら言って。出来ることはするから」とまで言ってくれてるレイナ様は少なくとも“羅羅ちゃんママに対して”は何一つ悪いことしてないよねぇ。何のために無理してるのか考えず・・・ってかもっと安易に“自分が言われて嬉しかったから他人もきっと嬉しいはずだし救われるはずだ”と思って言ってしまったにせよ悪いことはしていない。羅羅ちゃんママにとってはその上から目線の言い分がそもそも気に入らねーんだよ!つーかお前にだけは言われたくねーし!ってなことなんだろうけどさ。でもそれでこそ羅羅ちゃんママ(笑)。
つーかこのシーン、わざわざ幼稚園の教室内にいるもんだからてっきりあそこはママたちの控え室で侑子の鞄から携帯抜き出し健太君ママからの一斉送信(どんだけいっぱいwww)って企みなのかと思ったのにー。侑子が一人羅羅ちゃんママの様子を見てたけど、あれって送信者が羅羅ちゃんママだってみんなに伝わるよね?。てことは、レイナ様への宣戦布告、もしくは絶縁宣言ってことなのか?。どっちにしてもおめーから言うなって話だけど(笑)。あ、でもあの携帯キャバ仕事用の携帯ってこともありえる・・・?いや、一時的に適当なアドレスに変更して一斉送信後元のアドレスに戻せばバレないか。
てか“たまたま”利華子さんの旦那とキャバ嬢として知り合ったり、“たまたま”レイナ様とハギーのラブシーンを目撃しちゃうとか羅羅ちゃんママの引き強すぎwwwww。そのくせ自分はキャバクラバイトも旦那がトラック運転手であることも誰にも知られないとかいくらなんでも便利な存在すぎんだろw。だってあのキャバクラどこにあんのよ?近所だったらそんなところでバイトする羅羅ちゃんママもバカすぎるし、そんなところに出入りするえぐざいるもアホだしw、かといって離れた繁華街だったら二人がバッティングしたのは偶然が過ぎるよねぇ。まぁレイナ様とハギーの方は“近所のプール”からの帰り道で見かけられるようなところ、つまりマンションの近所であんなことしてたんだからそら羅羅ちゃんママに見られて当然だけど(笑)。
ていうか確かこの場面って最初から先生とレイナ様のムフフシーンを目撃!→キッターーーーーーーーー!!と嬉々として写メる羅羅ちゃんママってんじゃなく、さすがの羅羅ちゃんママも衝撃の余り両手で口押さえて目見開いてたじゃん?その間どれぐらいの時間だったかはCM入ったんで謎ですがw、衝撃から立ち直って鞄から携帯取り出しカメラ起動してシャッター押すまでそうだなぁ・・・10秒ぐらいはかかってそうだよね?。その間ずっと手を取り合って見詰め合ってたとかそれはさすがに脇が甘すぎるってか乙女すぎんぜレイナ様!!(笑)。
つーかハギーはさすがのダメ男っぷり!!!。最初は純粋に受け持ちの子供の母親が弱っていたから手を差し伸べただけだったんだろうけど、誘われたにしてもお礼としてプレゼントをあげた上にドライブデートはまずいって。それは相手がその気になっても文句言えないし誤解されても言い訳できないだろ。しかもそこで「僕には婚約者がいるんで」って尚更悪い!!。 でもそれでこそハギー(笑)。
でもでももしかしてハギーも本当は彩香ちゃんのお母さん、いやレイナさんのことを大切に想いはじめていたところだったけど、レイナさんを庇おうとして咄嗟に婚約者がいるなどというでまかせを言ってしまった!なーんてことだったりしてっ!?。でもレイナさんはその嘘を鵜呑みにしてしまうの。そして必死で笑顔を作りながら「そうですよー。先生が私みたいな年上のオバサンを相手にするはずないじゃありませんかー」なんて強がっちゃったりするのよっ!。レイナさんを守ってあげたいと思っているのに反対に傷つけてしまったことに苦しむハギー!レイナさんへの想いを振り切るべくそこいらでひっかけた女を乱暴に扱うハギー!でも服はバザー時の幼稚園ポロ+チューリップ名札!!ってやーだー><女心が分かってないけどハギーってばナイトすぎるっ><(←絶賛妄想中)。
デレデレついでにBBQで海斗と健太といっしょに「ねこのてねこのて〜♪」ってするえぐざいるに、その後子供たちと川で水遊びする白タンクえぐざいるにちょっと漲ってしまったことをご報告しておきます^^。
でもその時なぜかウクレレ弾いて歌ってるつるの(BGM)ってばなにこれキモイwww。ウルトラエキス入れてきたのには心底イラっとしたしw。


そしてそして そ し て !
前回は処分が決まるまで自宅待機と言われているからかワイシャツ姿+コンビニで食料調達、洗濯はするけど散らかった室内は放置していたド変態鬼畜眼鏡でしたが、今回はポロシャツに着替えたどころかエプロンして息子のお弁当を必死で作ろうとしている!!!!!そんなお父さんの手の中に自分の手をすべりこませる爽くんと、息子のそんな行動に小っちゃく笑う眼鏡パパ!!!!!。そんでもって子供が可哀想といいつつ“自分が作っていたぐちゃぐちゃ卵焼きをフォローしてくれた妻”を見てものっそーーーーーーーーーい嬉しそうな顔をした眼鏡にもうもうもうもうキュンキュンです!!!!!つーか可愛くなりすぎやろwww。
で、懸案(笑)であるセクハラの真相ですが「信じてもらえないかもしれないが、俺はセクハラなんてしてない」そうなんで、そこまで言うならそれはまぁ信じてやってもいいですが、でも痴漢はしましたよね?と(笑)。
でも↑この時の真摯な表情&口ぶりを思うに「セクハラはしてないけど痴漢はしてます」ってんじゃ人格破綻レベルなんでw、もしかすると痴漢もやってない・・・・・・のか?。え?だったらこの人ってただのハード束縛ドS眼鏡ってだけじゃないの???やだ・・・・・・やだ素敵///。


素敵と言えばさー、市民プールの帰り道に娘の麦わら帽子頭に乗せてアイス食ってるすんじですよ!!似合いすぎててクソワロタw。娘が毎晩寂しい思いしてることも、その理由である妻のキャバクラ勤めも全く知らずに(気付かずに)のほほんとカバ面してるだけなんで(カバ面はは元からですーう!)、すんじにも責任がないとは言い切れないと思うけど、でもすんじだけは訛り込みで憎めない(笑)。