『マルモのおきて』第4話「マルモがいない夜に大事件!!」

マルモと双子に促され円陣(手の平重ね)に加わるムックさんかわいいいいいいいいいっん><熱だしてヒーヒー言ってるともきを心配そう・・・・・・・・・・・・・・・でもないんだけど^^ちゃんとベッドに手を置いて見守ってあげてるムックさんちょおおおおおお可愛い!!!!!思わずあくびしちゃうムックさん激キャワ!!!!!。
なんか今回いつも以上にムックさんが可愛く見えたんだけど、あれ多分・・・・・・・ちょっと毛が伸びてきてんだよねw。手周りとかもこもこになってきてるもんw。
う〜マンボ!と歌い踊る福くんもバカは風邪引かない→「どういう意味?」な福くんもキモ可愛いし(褒めてます!w)、芦田先輩も相変わらず見事な仕事っぷりですが、でもやっぱりやっぱりサダヲが一番可愛いの。毎週毎週それしか感想ねーのかよって言われそうだけどほんとにそうなんだもん。せっかくのチャンスだってのになんだかんだで双子を取っちゃうサダヲ可愛い!ていうか滝沢さんと身長差ありすぎのサダヲが可愛いすぎるwww。わたし基本スラっと高身長タイプに目がないんでサダヲみたいな男には興味ないはずなんだけど、サダヲってかマルモはアリ!男としてではなく生き物として(笑)アリすぎる!!w。今回はマルモに子供を育てる「自覚」が芽生える話だったんだけど、その中で最初はサバ缶とかごましおさんだった朝食がさりげなくちゃんとした食事になってたりして、そうやってセリフ以外のところでしっかりとマルモの努力と成長を見せてくれてるから、マルモが言った適当なことが原因でともきの体調が悪くなったり子供がいるのに美人の同僚とウハウハ食事しようとしてても大丈夫!ってな妙な安心感があるんだよなぁ。ファンタジーだからとか定番展開だからとかそういう次元の話じゃなくて、サダヲのマルモという生き物に対する信頼感。
でも・・・ガンダムもお花係はねーよwwwww想像しちゃったじゃないのさバカ!w。