あーもうあーもうあーーーーーーーーーーーーーもうっ!!!

http://ameblo.jp/daito-shunsuke/image-10898864882-11242269024.html
好き!!!!!!!タンブリングチーム大好き!!!!!!!!!!!!
賀来くんが写真撮らなかったとかいってて馬鹿じゃないのおおおおおおおおおおお!?!?
とか思ったんだけど、でも↑この写真の中にいまの賀来くんぶっこんだらダントツで一番イケメンになりそうなんでまぁいいかなってか正解かなと(笑)。
つーか相変わらず坊ちゃまが俺のかわいいゴリラすぎるんだけど、
えーーーーーーーーーーーっと・・・・・・
環先輩エキス一ミリもありませんよ・・・・・・?
ついでに黒髪眼鏡ぐらいで鏡夜先輩になれると思わないでよねッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・でもでも・・・・・・・・・・・・


モリ先輩がアレと結婚してる時点でもうどうでもいい・・・・・・・・・・・・。