ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッン!!!!!

http://blog.watanabepro.co.jp/jinnaisyo/archives/2011/05/post_801.html
ほらね!!!!!!!この二人ぜったい人種一緒やって!!誰と撮った写メでもピンでも鬼チャレエ陳内くんですが(そこが好きー><デレレ)、ガウチとのオラオラツーショはあらゆる意味で最強すぎる。
てか

開演前には会えなかったので終演後すぐに兄さんの元へ
 
 
 
満面の笑みで迎えてくれる兄さん
 

男のハイタッチ
 

『ダーネじゃん〜』

ごめんちょっと状況がわからないのだけど、兄さんが陳内くんを見に来たんですよね?。お客である兄さんが出演者である陳内くんを訪ねるのが筋(笑)ってなもんじゃないんですか?。
それなのになぜ終演後即出演者である陳内くんが客であるガウチの元へ「すぐ駆けつけて」、客であるガウチが出演者である陳内くんを満面の笑みで「迎える」のかと。つーかその「男のハイタッチ」とやらをコマ送りで見せろよと!!。
・・・ハッ!?テニミュブログならば、あの(意味のわからないコーナーいっぱいの)テニミュブログならばアップしてくれているかもしれないっ!→いそいそとチェック→なにこのキャワ写真!!!!!!!!!!人見知りのバッシャーたんが自分から声をかけたですってええええええ!?バッシャーたんはガウチに憧れていて(やや盛った)、ガウチはバッシャーたんがお気に入りだと!!(やや盛った)。やだちょっと・・・俺幸せすぎる・・・・・・><。
つーかバッシャーたんと一緒に写るとこんなにキャワな顔するのに(キャワですよ!)陳内くんと写る時は兄貴顔とか卑怯だわ・・・。
おまえら好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!