CDデビューおめでとうございます!

カルナバル~禁じられた愛~(初回限定盤A)(DVD付)

カルナバル~禁じられた愛~(初回限定盤A)(DVD付)

カルナバル~禁じられた愛~(初回限定盤B)(DVD付)

カルナバル~禁じられた愛~(初回限定盤B)(DVD付)

カルナバル~禁じられた愛~

カルナバル~禁じられた愛~

記念なので全部貼る(笑)。
未だになぜCDデビューするのかよく分からない気持ちは否めませんが、昨日生放送されたMADE IN BS JAPANでの気持ち入りまくった生パフォーマンスを見てしまった今では素直に頑張れ!と思えます。やりたいことは全部やればいいし、やれることは片っ端からやってけばいいと思う。この人らにはそれだけのバイタリティがあると思うし、アーティストデビュー(っていうとリーダーの某仲良しさんを思い出す・・・w)したからと言って音楽活動メインになるわけじゃないだろうからこれまでの活動に加えて「Live」も見られるぜ!ってなことなら大歓迎だし。お財布的にはますます大変なことになりますが^^。
昨日の番組ではスタジオセットの端っこのせっまいスペースにひしめくようにしてパフォーマンスしてらっしゃったので、今後深夜の音楽番組でバシっとカッコよくカルナバるDが見れたらいいな!。


というわけで初生パフォーマンスのちょろっと感想です。
・デビュー曲披露ってなことで本日はカルナバル衣装で登場したDの皆さんですが、この番組の中ではすっかり胸元露出キャラの東山さんってばここぞとばかりにばっくり胸元開けまくりw
・ボタンではなくファスナータイプの衣装なんだけど、虻ちゃんと女子アナにキャーキャー言われるもんだから照れながらチャックを上下に開け閉め開け閉めする東山さんかわいいいいいいいいいっん><
・先日のリリース記念ライブの映像が流れたんだけど、テレビ映り(映像)として思ってた以上にカッコよくてテンションあがりまくり!これはDVD早く欲しいわ!!
・・・・・・・・・・トンチキ衣装ですけども(笑)
・とか思ってたらトンチキ衣装でたーーーーーーーーーーーーー!
・露出特集ってなことでw森くんとTAKAくんが脱いだーーーーーーーーーーーー!!!
・二人とも・・・・・・いい身体っ・・・・・・
・キャーキャー言われまくってましたねってなフリに「実はもっとキャーキャー言われてるところがあるんですよ」ってな流れでリーダーの「抱きしめたい」話w
・VTRに入る直前「えーー?見るのぉー?」とやや愚図る東山さん
・10からのカウントダウンで煽りに煽った挙句・・・・・・・・・
・「だきしめたい(舌ベロリッ)」
・「抱きしめたいって言いながら舌なめずりっ!?!?」と興奮しながらおのれの身体を両腕でガードしつつリアルに“なにこの人まじで怖い><”状態の虻ちゃんと女子アナwwwww
・だって舌なめずりほんと酷いもんねw。口元ドアップでべろりんってしてるとこスローモーションで3回ぐらいじっくりと流されてんだもんwww
・それ見てその場で飛び跳ねまくりながら「あれは僕じゃないんで!!」と意味フな言い訳するリーダーに「誰!?」と一斉にツッコむDDはいいグループだと思います(笑)
・小寺くん「僕らも鳥肌立ちましたもん。(悪い意味でw)ゾクゾクっとしましたもん。あっち(客席)も鳥肌こっち(メンバー)も鳥肌ですよ」
東山さん「やかましいわ!!」
・イケメン大阪弁やめて・・・ほんとにときめきすぎるから・・・・・・
・隣でベロ出して口の周りベロベロ舐めてからかう森くんを結構強くベシンと叩く東山さんとか本気でヤバイからやめてもらっていいですか・・・身が持ちません・・・・・・(財布握りながら)
・生パフォーマンスは曲は短く編集されてる上に口パクでガッカリでしたが、シューズの底がキュッキュ鳴る音(バスケシューズの音みたいな)が思いっきり聞こえてて異様に萌えた!!!
・髪振り乱しながら踊るエロカッコよすぎる東山さんと背景(スタジオセット)の違和感たるや凄まじい・・・(笑)
・こんな背景でも最後の皓平くんの膝に足乗せてポーズと顔キメるリーダーのカッコよさは理解不能なレベル
・視聴者からの質問で「どんなカルナバルがしたいか?」と聞かれた皓平くんは『カルナバル。禁断の愛ですよね。学校の先生になってぇ〜(明らかに妄想してる顔になって)、で、生徒と・・・』って最低www人としても最悪だし明日デビューを控えた新人としてもサイテーだろwwwww
・「カメラに向かって口説き文句を」とお願いされた東山さんと類くん
・まずはリーダーからということで
・「・・・抱きしめたい(ペロリッ)」
・正解(笑)
・これはいいんだけどね、抱きしめたいの前に「口説き文句ですか?口説き文句は沢山あるけどぉー」って言ったのをわたしは聞き逃しませんでした
口説き文句いっぱいもってそうですよね・・・。時と場所と女に合わせて100パターンぐらいの中から選んでそうですよね・・・・・・
・この人こわいー><
・ていうかね、抱きしめたいでペロリってしてみんなにキャーキャーワーワー言われるじゃん?そしたら超照れながら舌をペロって口の横に出すのよ!!これがやーーーーーばいんだって!!!意識的なぺろりよりも無意識(癖)のペロの破壊力の方がはるかにありまくりなの!!!
・この人こわいよーーー><
・類くんは「君と『カルナバル』したい」でしたw


今日は帰宅したらPV見るぞ!