また生徒役とか・・・(笑)

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10887567000.html

役のキャラは3回も変わったけど(>_<)やっと決まった!

てっきり良知は新体操部の顧問かOBだと思ってたんで先日深夜に放送されてたチケット売るための特番であったり前の顔でフィリップくんたちに混じってんの見て本気でしろめりました。良知がんばれ良知(笑)。
でも初日までもう1週間ぐらいしかないのに今頃ようやくキャラが決まったってなぁ・・・。「固まった」じゃなくて「決まった」ですからね。今回もそういう意味では期待しないでおくのが正解ですね☆。
ってなわけでもちろんお目当てはホンモノの新体操選手のパフォーマンスとキャストの生新体操ですが、その特番ではフィリップくんが一人ダメダメに見えたんだよねぇ・・・・・・・。映し方もあるだろうけど実際に他のメンバーが空中ひねりとかかなり高度なタンブリング練習しまくってる横で一人補助つきでバク転練習してたしさぁ、大丈夫なんかなと。フィリップくん以外は経験者良知&JOEYは当然だしアクロできる鍵本くんもいい感じに見えたし、千葉ちゃんもそれから太陽も結構キマッって見えたのね。水田はどうやら前回の圭ちゃんと荒木くんを混ぜたようなキャラっぽいんで多分そういう扱いなんだろうし、汗ダラッダラで頑張ってたケンケンさんはそれなりに経験あるからあんま心配してないんだけど(笑)、メインがなぁ・・・・・・。
どうか怪我だけはしないように祈ります。