『シマシマ』第3話「過去との決別と突然のキス!」

なんかいきなり翔平くんが客が自殺した・・・とか言ってるところから録画されてたんだけど、わたしまたもや録画失敗しましたか・・・?。
女取り合う翔平くんと菊田くんは相当なるウハウハなんだけど、取り合いされんのが矢田さんとかほんとむりー><毎回無理むり言ってっけどまじ無理なんだって。
翔平くんはなにやら会社経営してるおウチの御曹司らしく、元お義母様は息子を二人も誑かされたらたまったもんじゃないわ!と矢田さんを目の敵にしてるようですが、そこは激しく共感できる(笑)。たとえ大層なお宅でなくとも矢田さんに息子を近づけるなんてとんでもないですよね!と(笑)。
でも翔平くんは矢田さんにキッスしてしまったの><。となると話の筋は親に逆らって恋をする元義理の姉弟ということになるのでしょうから菊田くんランちゃんが乱入する余地ないよね?。いや、ドラマ的に余地ありまくりなんだろうけど矢田さんの分際で翔平くんと菊田くんの間で揺れ動くとか到底許されないと思うんで(真顔)、ランちゃんはさっさと身を引けばいい。そしたら見なくて済むから。