えええええええええええええ!?

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/752/0

でも大東君のファンの方々は、あたたかく向かい入れてくださり嬉しかったです!!

何より大東君に喜んでもらえて安心しました(笑)

大東兄さんのイベントにサプライズゲストでガウチってその発想はないわー。
タレントレベルで仲良しなのはともかく、事務所レベルでイベントゲストとかそういう話になるとは超びっくり。
見てる側にとっては結構な試練だったけど、あの舞台がガウチにとって少なからずの糧になってるならばとても嬉しい。
で、ほんとに大東兄さんオタはあたたかく「向かい入れて」くれたのだろうか。
誰かこのひとに日本語教えてあげて(笑)。