『マルモのおきて』第2話「今日からここがおまえらの家」

やっぱりサダヲが可愛いという感想しかないです。
2話で早速必殺ノート出してくるとか芦田先輩早くも本気全開だし福くんは安定してウザキモ可愛いし(褒めてますよ!)、ぬいぐるみムックは文句なし!!!!!なんだけどでもサダヲの可愛さたるや半端ねえ!職場で女児の服やら髪飾りやらぶち撒けて空気凍らせたり「え?小学校なの??」と固まったり、アイスに書いたきったねー字とかずるすぎるだろ!!。とりあえずとはいえ正式に(?)双子と暮らせるようになり、大家もあっさり認めた(?)と思った以上にファンタジー展開ではありますが、一番ファンタジーなのは可愛すぎるサダヲです!!!なんだあの41歳!!!。