デカメンバーが再集結とか胸熱すぎるっ!!!


http://www.toei.co.jp/release/tv/1195581_963.html

特捜戦隊デカレンジャー」のアメリカリメイク版である本作品を、載寧龍二、林剛史、伊藤陽佑木下あゆ美菊地美香、吉田友一ら豪華オリジナルキャストによる日本語吹替版にてお届けします!

7年も経った作品に主要メンバーが揃って再び携わってくれるのってちょっとすごくねえ!?。まぁ例えば玉鉄なんかは “出てくれない”だろうから、そういう意味では全員揃ったってのはまぁ・・・どうなの?って思う人もいるでしょうが、でもやっぱり大好きな作品で大好きな人達の誰からもNGでないって、オタとしてこんなに嬉しいことはないわよね!。写真でもいいからアフレコ風景見せてくれないかなー。記念イベントとかやってくれたら間違いなく泣きます漏らしますッ!w。
でもこの人からさいねいの声が出るとかちょっと微妙(笑)。
他は慣れそうだけどバンだけはちょっと微妙な気がするけどでもストーリー(演技)は全く別物になるんだろうから大人しく楽しみにしておきます^^
・・・・・・って俺東映チャンネル見れねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
これ以上チャンネル増えても見きれないからとスカパーですら入ってないんだけど、どうやったらこれ見れんの・・・。DVD出るんですか・・・。
だ、誰か東映チャンネル見られる人いませんか・・・?。