『幸せになろうよ』

小林薫の確認がてらとりあえず初回だけは見ようと思って録画したんだけど、久々に月9らしい月9でなんかちょっとホッとしました(笑)。安心してスルーできる(笑)。
とか思ってたのに慎吾の上司がさとしとか俺聞いてねーぞ!!!月9のEDクレジットに孝二とさとしの名前が並んでるとかなにこの不思議(笑)。
孝二は鉄板の使い方だからおそらく最終回で超イイ女と結婚するか最後まで変わらないかどっちかに決まってるとしてw、さとしはこれ毎回慎吾に「我が社のモットーは!」と言うだけのエネルギッシュ(脂ぎってるんじゃないもん!!w)な上司役ってだけなのでしょうか。実は仲ちゃんと不倫関係にあって、さとしとの爛れた関係に疲れた仲ちゃんは癒しを求め慎吾に傾きつつあるんだけどでもやっぱりさとしの身体から離れられなくて悩む・・・とかそういう話にはなりませんか?。なりませんよねー!(笑)。