『最上の命医』最終話

え?副院長ガチもんのツンデレ?最終回で名前呼びとか兄弟揃ってツンデレなの???。


助手を頼んでるのは真中になのに、それを堂々と盗み聞き→話に乱入→「俺も助手をやってやるかわりにお前の執刀医は俺な!!」 と嫉妬むきだしの危が危すぎでした。ご馳走さまです。
ご馳走様と言えば最後までたくみさんを裸にし続けてくれ、最終回に至っては裸の胸を舐めるように映しつつも顔は映さないというフェチズムの鏡のような映像を流してくれたテレ東はやはり素晴らしい。わたしは一生テレ東を支持します!!。


天才西條先生のオペについていけるぐらいなんで危も真中も優秀であることは間違いないのでしょうが、治すための手段があるのならば命は自分の命に対してああまで無頓着にはならなかったのではないかと思うわけで、だから命の治療はそこまで見通しが明るいものではないのだろう。当然命も、危も真中もそのことを分かっているのだろう。でも彼らは希望に満ちた笑顔を見せた。それでいいんじゃないかな。だって諦めたらそこで試合終了だもんね!。