『美咲ナンバーワン』第9話

亜樹子が2-Zに編入できるんなら一応問題起こしたドーリ先輩も入っちゃえばいいのに。そしたら毎日大政ちゃんを見ていられるよ?。

学園ドラマにおいて「卒業式」というのは一大イベントであることが多いのに、セリフ内でサラッと語られただけで終了したのにはちょっと驚いたw。美咲が2-Zの生徒たちの卒業式では泣いちゃうかも云々言うてたから3-Zとして続編かキスマイデビュー(って正式にはいつなんだ?)にあわせて卒業SPやるつもりなんだろうなぁ・・・とぼんやり。
ていうかそろそろドラマ終わっちゃうけど、結局タモステでキスマイが制服着てナンバーワン歌うことはない・・・んですか?。それがいちばん楽しみだったのにー(´・ω・`)