『最上の命医』第7話

うわ!予想に反して手紙ですら瀬名さんでないとか。おまけに陣内がやりたいから以外に必要性及び存在理由が見出せないw北川さんも退場?。まさか板谷さんがピンヒロインになるとは思わなかったわ。カブ子超可愛かったけどw。
あと入江雅人演じる部長の心変わりが速すぎたのも驚いた。展開的にはさほど強引さは感じなかったもののせめて数話は引っ張るかと思ったんで。
つーかあの病院、いくら部長の発言権が強いっつっても「はいはい!俺も入りたいー!」と立候補するレベルで医局入りできちゃうのかよw。
それから一番オイオイと思ったのは例えマスク越しにヒソヒソ話してるといってもオペ中なんてオペチーム全員神経研ぎ澄ましてるだろうし、しかもあの状況って坂本部長に父親としての判断を下してもらうのを待ってる状態だったわけだから、全員の耳が坂本先生に集中してたといっても過言ではないぐらいだったと思うのね。それなのにそこであんな『取引き』を持ちかけたらみんなに、ていうか危にモロ聞こえだと思たんだけどw。
つまり何が言いたいかというと、危の命ラブ成分が今回は薄めでしたよね?ということですw。ライバル瀬名がいなくなったからって手抜きしてっと真中先生に持ってかれんぞ!。