いろいろあってしばらくお休みしてましたが、わたしが落ち込んでいても現状が好転するわけでなし、とにかく今できることすべきことはこれまで通り、いや、これまで以上に頑張って生きることだと思うので、今日は帰宅したらまず頑張る大輔を見よう。そんでモキュモキュしまくってから溜め込んでるドラマを見て感想かくんだ。
だってわたしにとって生きることとは気持ちの悪いオタクであり続けることだから(ツッコミ禁止)。
この1週間は銀魂ホスト部見ながらボーっとしてました。総悟と鏡夜先輩はわたしのトキメキであり癒し。
あ、そういやまだギンのターンになって以降のブリーチ見てないや・・・。ていうか怖くて1年ぐらい見られない気がする。
できれば全部次回放送分に追いつきたいので、メモ用紙片手に集中視聴して怒涛の感想投下するからみんなついてきてね☆ ←どんなテンションだ。