『ヘヴンズ・フラワー』episode.3

えぐざいるの人そんな砂漠のまんなかでお水全部飲んじゃだめー><しかもそれ他人のおみずー><
てかえぐざいるの人は自分が見てもいない海荷と荒木の会話やらなにやらをどうしてそこまで詳細に語れるのだろうか。そこにこの物語の秘密が隠されていたりするのですかっ!?(ぜったいちがうw)。


ついに本気だしたシオンこと綾野くんの髪振り乱しまくりのアクションは大層素敵で満足でしたし、綾野くんと博太郎の関係は息子なのか愛玩動物なのかまだわかりませんが博太郎に股間をまさぐられる綾野くんなどという素晴らしい映像が見られたので(実際に映ってないところがまたソソるのよねー!)大変満足でございました。
ところで荒木はここで死んだ方が役的にも役者的にもよかったんじゃ・・・・・・?。