今日気になった芸能ニュース


●24 :人気海外ドラマ「ファイナルシーズン」がテレビ東京で日本初放送
http://mantan-web.jp/2011/02/03/20110203dog00m200007000c.html

キーファー・サザーランドさん主演の人気海外ドラマ「24」のファイナルシーズンが、テレビ東京系で日本初放送されることが明らかになった。4月から毎週水曜午後9時放送予定。

え?なんでテレ東?
ていうかこれ週に1話(1時間)ってことですか?。わたし過去シーズンはほとんどフジの深夜放送(を録画)で見てるんだけど、一気に5話ぐらい見たいじゃん!。毎週ちんたら1話ずつとか拷問なんですけど!(だったらレンタルしろよとか言わないで><)。


三浦春馬、大雨に打たれ防水機能アピール
http://www.sanspo.com/geino/photos/110203/gnj1102030509010-p1.htm
なにこのビジュアル・・・・・・。
ねぇ・・・・・・春馬っていま暗黒期なの・・・・・・・・・?。


高橋一生「宿命」舞台・八犬伝で主演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/03/kiji/K20110203000174170.html

主演の高橋一生(30)のほか、古川雄大(23)、中村誠治郎(30)らが出席。高橋は「仲間、宿命がキーワード。みんなでその世界観を作り上げています」とPRした。

この名前の並びどうよ!俺得ってこういうことを言うんですよねっ!この並びに食いついてる全国上位100人に入ってる自信があるもん!w。最終的に自分が何公演見ることになるのか楽しみですッ☆