『LADY〜最後の犯罪プロファイリング〜』Episode.3 Episode.4

愛する恋人を復活させるために血を必要としていたはずなのになぜか女の首に喰いつく変態大東兄さんにときめきました。魔法陣とか復活の儀式とかそれっぽいことをいろいろやってたようですが、ただの変態としか思えませんでしたw。結構売れてきたと思うのに未だにこういう役をやる(やらされる)大東兄さんが好きですw。
そしてかんっぺきに痩せて復活した柳楽くんに万歳三唱。演技はまぁ・・・自分でモンスターとか名乗っちゃってる時点で失笑するしかないよね^^というありがちすぎる脚本と犯人像(演出)に問題があるにしても、最後の瞬間こそ良かったもののもうちょっと柳楽くんなりの“何か”を見せて欲しかったという意味では全然物足りなかったんだけど(むしろ全く活かされてない細田くんにこの役をやって欲しかった)、とりあえず民放連ドラゲスト出演に合わせて最高のビジュアルに仕上げてきたことは喜ばしいです!。
ドラマとしては・・・柳楽くんが「モンスター(笑)」ってな感じにしか見えないから、そんなやつに振り回されてる(元素記号はいいとしても「MoNSuTa」てなぁ^^)香月たちもまたさして有能には見えないし、縦軸であるユースケが調べキムタエが隠してるっぽい“香月父の事件の真相”に全く興味が湧かないんで、次回の柳楽くん後編を見たらもういいかなー。