『ヘヴンズ・フラワー』episode.2

えぐざいるの人たちがとりあえず座って話をしてたので安心しました(笑)。立ちっぱなしじゃ疲れちゃうもんね。


建物に忍び込む海荷の動きがアサシンにしちゃモッサリすぎて笑うしかなかったんだけど、そもそもダークヒロインの海荷とか誰得な感じあるしさ、アクションとか無理にやらせる必要ないよねー^^。海荷は三田さんがやってるポジションってかあの街の姫的な存在にして、敵対組織から命を狙われる海荷を守るボディーガードが綾野くんで、もちろん海荷を愛しているわけなんだけど、その気持ちに気づいているはずの海荷はひょんなことで出会った平民(荒木)と恋に落ちてしまうとかさ、そういう普通の話でいいと思うんだけど。アクションは綾野くんに任せてさ!(←つまりそれが言いたいw)。