『BLEACH 47・48巻』

BLEACH 47 (ジャンプコミックス)

BLEACH 47 (ジャンプコミックス)

BLEACH 48 (ジャンプコミックス)

BLEACH 48 (ジャンプコミックス)

こういう展開になるってことは事前に聞いてしまっていたのですが、発売日に購入しおそるおそるパラっとめくったらそのものズバリなページが開いてしまい(笑)、むりむりむりむり絶対むりいいいいいいっ><ととりあえず封印した48巻を覚悟決めてようやく読みました。
終わった・・・おれのブリーチ終わったよ。
乱菊さんの胸元におもむろに手をやった瞬間は何が始まるのかと思って目を輝かせてしまいましたが(少年漫画です!)、ギンが化け物にならなくてよかった。要みたいな姿見せられたらわたし卒倒してたもん・・・。
過去シーンがちょっとよくわからなかったんだけど、藍染が死神たちを使って乱菊の「魂魄」か、とにかく乱菊にとって「大切なもの」を奪い、それを崩玉に取り込んだってことなのかな。そしてギンは何十年も乱菊が取られたものを取り返すためだけに生きてきたってことか・・・。謝っておいて良かったってさぁ・・・・・・・・・お前ひねくれすぎだよ・・・女の気持ち全然わかってねーよ。ギンの馬鹿。
駄目だ。思い出すだけでじくじくする。現在総隊長対藍染のあたりで止まってるんだけど、これアニメで見たらわたし死ぬわ。