コロスの人達の写真を見て・・・

いやな予感しかしません。なんだあのパンダメイク。
ていうか緊張のあまり胃がいたいおなかがいたい。
ていうかもう水分すら受け付けない感じなんですけど。
オタ(糞)舞台堪能術にはちょっと自信があったりするわたしではありますが、こんなにも落ち着かない気持ちなのは初めてかもしれません。
ってただ見るだけなのに(笑)。
去年の11月ごろから原作とアニメ両方を舞台で描くであろうところまで読みなおし見直ししたんだけど、
すればするほどこれを舞台化するとか頭おかしいとしか思えませんでした。
なので並んだ双璧が双璧であればそれでいいです。
オフレッサーがキャスティングされているので、万が一、万が一にもレンテンベルク要塞攻略作戦をやってくれたらいいなー
なんてことは思いませんっ!!贅沢言うな!過度な期待は身を滅ぼす!高望みは罪!!。



あ、言うの忘れてた。
初日おめでとうございます!。千秋楽の幕が降りるその瞬間まで、どうかキャストの精神がもちますように。とのがんばって。