暮れの元気なごあいさつ

昨日のQLiveをもちまして、本年度のオタ納めと相成りました。
ガラガラすぎるJCBに泣いたわ・・・・・・。夜空ノムコウ聴きながら泣いた。
でもこれ超よかったし!!!!!(鼻息あらく)
Qがあるかぎり、依がチャラ男であり続けるかぎり(笑)わたし頑張って応援するんだもんね!
ていうか亮太がイケメンすぎて牧野がウザキャワすぎて大変でした><
「うちくんじゃなくてごめんなさい」に全力でうなづいてごめんよ牧野w。



来年もマイペースかつ気持ちは常にトップギア!で生きていこうと思いますので、おひまな方はお付き合いくださいね。


わたしに関わってくださる全ての方々に大きな幸せ小さな幸せがいっぱいいっぱい訪れますように。