萌えええええええええっ><

●細貝、涙の移籍会見…「浦和離れる決断、苦しかった」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/12/28/07.html

悩んだ末の海外移籍に「浦和から海外に行った選手の中で誰より結果を残すことができなかった。この状態で浦和を離れることを決断するのは凄く苦しかった」と複雑な胸中を口にした。14年W杯ブラジル大会へ向けては「ドイツで結果を出すことが一番の近道」。

●細貝“超弾丸日程”アジア杯出場だ!
http://www.daily.co.jp/soccer/2010/12/28/0003703923.shtml

ドイツでプレーし、移籍の相談役でもあったMFポンテから激励の手紙をもらったそうで「毎日、手紙を見ながら頑張ります」と声を詰まらせた。

泣くな萌ええええええええええええええええええええっ><
そんなことされると手放したくなくなるお(´;ω;`)
たくましくなって戻ってこいお(´;ω;`)