汀 こるもの『動機未ダ不明 完全犯罪研究部』

動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

読み辛っ!!!!!!!!!
意図的にずらしてあるのであろう時系列が分かりはするけど決定的にすっぽ抜けてないか?というか、決定的に土台の説明不足な気がする。表紙扉にシリーズ化するつもりなんてなかったのに担当から当然のごとく次(続き)のスケジュールを告げられ、シリーズ化するならもっとキャラ考えたのにー的なコメントがありましたが、本当にこれ一作で完結させるつもりだったのならばこるもの恐ろしすぎる・・・。
って↑ここまで書いてはまぞうで書籍情報検索してたらすでに1作出てたことを知ってしまった!えー!?じゃあそれ読んでから出直して来いって感じー!?。