『天装戦隊 ゴセイジャー』epic44「究極の最終決戦」

ナイトさんのレオンセルラーだけテンソウ!出来た理由は奇跡や偶然ではなくブレドランさんの策略だったということで、(あまりの回りくどさも含めて)オオッ!さすがブレドランさん!!と思わず膝を打ってしまったわけですが、それはそうとしてもはや力がほどんど残っていないはずのナイトさんがいつのまにか天知家のソファーで横になってるのには心底驚きました。いっいつの間にっ!?ど、どうやってそこまでっ!?。
あとコーヒーが掛かっただけでもハイドさんが血相変えるほど水濡れ厳禁のはずのデータスさんがどう見ても水(雨)ばっしゃばしゃ浴びてたのは見間違いですよね。わたし最近目を酷使しすぎてるから・・・。


結局ブレドランさんがラスボスになるってのは当初予想してた通りではあるんだけど、なんだろう、この脱力感。どうも棚ボタ的ってか・・・愛に目覚めたメタルAが自分を庇ってくれなかったらどうするつもりだったのかと思うし、あれだけ制裁ボムを恐れていたにも関わらずそれでもメタルAは俺を庇うはずだと「計画」してたってんならそう確信できる根拠を見せてくれよと思うし、なんと言っても閣下ですよ・・・メタルAとブレドランが共にやられてたら作動できない「再生機能」ってなんなのかと・・・。バカなの?ねえ閣下バカなの??(バカです)。
メタルAさんは心底気の毒。これって結婚詐欺にあったようなもんだろ。それも極めて質の悪い。メタルAの「気持ち」を利用するんなら抱いてやりながら「今楽にしてやるぞ」と言いながらトドメ刺すとかさ、最期の瞬間まで騙し続けてやれよと。その後でただのクズ鉄になったメタルAを放りなげ「つくづくロースペックなヤツだ」と吐き捨てればいいじゃん。ブレドランってほんと詰まんない男っ。ブレドランの非情っぷりを見せたつもりなのかもしれませんが、薄っぺらいんだよ。ここまで立てまくってきたフラグをもっと活かせよ。ロマンがねーんだよ。


来週はVS劇場のノリで総集編をやってくれそうなので久々にちょうたのしみでーす☆。