『クローンベイビー』第10話

拳銃片手に部下たちに「行くぞっ」と声をかけ、無言でお前たちは右、お前たちは左を捜索しろ!ゴー!と指示を出す牧田がカッコよくて鬼リピ。牧田かっこいいよ牧田。兄貴のように慕っていた先輩と銃を向けあい「撃て」と言われ苦悩する牧田に本気の本気でときめいた。なんで牧田の魅力にもっと早く気付かなかったのだろう。わたしはバカだ。


劇中で排他の摂理やら磁石の法則やらに翻弄されてる主人公たちは何がなにやら分からなくて当然だとは思いますが、それを差し引いてもヒロが最初に正宗をマスタークローンだと決めつけ、また正宗がマリカをマスタークローンだと判断した根拠ってなんなの?。(視聴者にしてみれば)包帯少女がマスタークローンであることは明らかなので、何故二人がそうと思ったかぜんっぜんわかんないんだけど。
それから、ヒロのお腹は開いたり閉じたり忙しいな。いつ血が出ちゃうか分からないんだからお腹痛いこと知られたくないなら少しでも目立たない色の格好すればいいのに・・・とか思っちゃダメですよね。