新衣装は黒かー

http://www.nikkansports.com/sports/news/img/k-sp-1210-0002-ns-big.jpg
わたしとしてはオレンジ柄マンボが好きなんだけどなー、胡散臭さ全開でw。この衣装だと胸あきもさほどでもないように見えるし。
で、こづとの接触は本気でビビッたんだけど、3Aは問題なく飛べてるそうなので一安心。とにかく無理だけはしないように、今出せる精一杯の力を発揮できればいいなと思います。
ていうか接触ニュースの中でサラっと4Fに挑む予定とか書いてあって吐きそうになったんだけど・・・・・・。今期どうにも安定しない4Tに挑戦するよりはダメ元じゃないけど4Fの方が気楽に挑戦できるからかなーなんて思ったんだけど、こづに変な気を使わせないためにもってんで妙なアドレナリン出ちゃって飛べてしまいそうな気も・・・・・・。うー想像したら気持ち悪くなってきたぞ(笑)。