キターーーーーーーーーー!

高橋大輔が紅白審査員 五輪メダリストが2010年締めくくる
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101209-OHT1T00044.htm

卓越した表現力で「氷上のアーティスト」の異名を取る高橋が、大みそかの夜に花を添える。番組関係者によると、今年最も活躍した人がオファーを受ける紅白歌合戦の審査員の1人に高橋が内定。近日中にも正式に発表される見通しだ。

もしかしたらスポーツ枠に入れるんじゃないかと期待してたんだけど、いざその通りになるとビビるな(笑)。これでいよいよ国民的スポーツ選手の仲間入りですから!。
晦日に豪華芸能人が歌って踊ってするのを口ポカンと開けて楽しそうに見てるところで突然コメント求められてテカテカ顔のカミカミで応える大輔が拝めるのかと思うとウハウハですw。ぜひAKBの感想を聞いてもらいたいw。
袴かなースーツかなー。黒いスーツ着そうな気がするけど袴希望!下手したらアホな成人式の若者に見えそうだけどw。紅白って何時間やるんだっけ?レコの容量足りるかなー。