『仮面ライダーオーズ/OOO』第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

引き続き後藤さんのターン!!!。
振り切るぜ!とばかりに自販機バイクを飛ばし流鏑馬る後藤さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん><。
でもあの場にバイクで来たんだろうになんで自販機に戻すんですか後藤さん。帰る時またバイクにするためにメダル入れなくちゃならないじゃないですか後藤さん。
そんな後藤さんはオンオフの切り替えが凄まじすぎる里中くんに「世界を救う(嘲笑)のも会長の世話も給料貰ってんだから同じだろ」と『会長のお世話』を押し付けられどうするのかと思いきや、部下に仕事を押し付け単独行動!てっきり後藤さんの部下は初回で全滅したのかと思ってたのに!。
後藤さんの部下が藤田さん(クレイドールでありメズール様であるお方)でベッドから転げ落ちましたw。ケーキむしゃ食いする姿も愛らしい・・・(と言っていいのだろうかw)。
会長のお世話=ケーキの味見であるならば、まぁ確かに?命令に背いてもオーズってか火野(後藤さんが映司を名前で呼んだの始めて!?それは映司をオーズの装着者ではなく一人の人間(戦う男)として認識したから??いやんモエる><)を盗撮しヤミーを追いたくなる気持ちはわかるけど、「今自分に出来ることをやるだけ」と決めた後藤さんがこの状況で出来ることはなんだろう?と思ったら・・・まさかのコスプレwwwwwwwww。
いやあれさ、アンクちゃんは病院に潜入するために映司と比奈ちゃんが調子に乗ってコスプレさせたわけじゃん。幸い(さいわい?w)そのための技術はクスクシエで日々磨いてるだろうし。でも後藤さんはそうじゃないじゃん?コスプレ材料は病院にあるものを拝借したんだとしても、頭に包帯巻いたり両足をギプスで固定したりするのを『自分一人で』やったってことでしょう?
・・・・・・・・・アホすぎる(笑)。この時点ではアンクちゃんより後藤さんのがいろんな意味で『上』だと思うわ(笑)。
で、アンクちゃんが離れたことで刑事さんの動かない身体を前に病院関係者てんやわんやになってたけど、比奈ちゃんはお兄ちゃんの身体に縋り大騒ぎしてたけど後藤さんの姿がなかったような・・・・・・・・・まさか逃げた!?w。