『闇金ウシジマくん』第7話

ウシジマ社長がよしのりの正体に気付いててよかったー!。ふっつーに騙されてたらどうしようかと思いましたw。
今回は文句ナシにウシジマ社長かっこいいっス!!回でしたが、ミズキにつきまとうストーカー男が山本浩司さんでびっくりしました。これまでもちょこちょこ映ってたのに全然気付かなかった。リアルすぎだろw。
ウシジマ社長が片瀬様に「ちょっと見て来い」と命令したのはよしのりを、だよね?。でも片瀬様がトイレに入った直後にウシジマ社長以下カウカウ社員全員来たじゃん?それってなんでだろ。あの時点でよしのりが何らかの目的で身分を偽りカウカウに入社したことに気付いてるわけだから逃げたり暴れたりするのを予想してかなーとか思ったんだけど、片瀬様が強いこと知ってるし(笑)、だったら最初からサキモティかやべきょうすけに見に行かせればいいしなぁ。となるとやはりミズキがストーカー話をし始めた直後にその背後に座ってた男が帽子を置いたまま席を外し、続いてミズキがトイレに行ったのを見てこういうことになるのではと予想したってのが正解かな。やべーウシジマ社長まじかっこいい。