今日気になった芸能ニュース


●D☆DATE、異例のステージでデビュー
http://www.sanspo.com/geino/news/101202/gnj1012020506012-n2.htm

「こういうイベントにデビュー当日に呼んでいただけてうれしい」。リーダーの荒木宏文(27)が声を弾ませれば、瀬戸康史(22)は「役者をやってきましたが、芝居だけじゃなく、歌でも思いを伝えられるんじゃないかとユニットを結成しました」と感無量の表情だ。

荒木さんにどんな心境の変化が・・・・・・・・・(ぼんやり)
でーぼーいずは『役者集団』ではないのだろうか・・・歌で思いを伝える必要がどこにある・・・だったらもっとオタオタしい舞台やれよ・・・・・・・・・(ぼんやり)


海老蔵、人気若手俳優とカラオケバーに
http://www.sanspo.com/geino/news/101202/gnd1202000-n1.htm
ひであきさんはさすがにもう「若手」じゃないよねぇ・・・?
もともと海老蔵(も嫁も)嫌いだし、バカだなー楽しいなーとニヤニヤしながら報道を眺めてたんだけど、わたしのお気に入りに飛び火させたら許さないわよ!!
ていうか二ザ玉の踊りが見たいいいいいいいっ><