『医龍3』KARTE7

やべえ、泣きじゃくる子供に縋られる朝田や深夜一人リハビリがんばる朝田に本気の本気でときめきMAX。手の甲に落ちた子供が零した涙の感触で記憶を取り戻すとかめったくそキュンキュンきたし(笑)、誰にも見られたくないと思って深夜にこそこそリハビリやってるつもりなんだろうけどコケた音が豪快すぎて警備員飛んでくるだろ!ってな勢いなのとかタマランわ(笑)。なんで朝田のぐっさんはこんなにもカッコイイのだろうか。わたし断然いとうひであきよりもぐっさん派!。いとうひであきはでかくて馬鹿な犬(わんこではなく犬ねw)でぐっさんはでかくてアホなくまさんって感じしませんか?(ドラマ関係ないw)。


やっぱ手術中に問題発生→「○○(術名)でいく」→藤吉「そうか、その手があったか!○○とは〜(以下解説)」ってな展開だと無条件でテンション上がるわー。しかも今回は加藤のピンチに痛む身体を押して朝田が駆けつけたもんだからもうウッハウハですw。
でもやっぱり朝田のオペが見たいの・・・朝田じゃなきゃダメなの・・・・・・。「誰かが抜けても機能する、それが真のチームだ」ってのは分かったけど、それはそれこれはこれなんですよ。視聴者目線としてはその「誰か」に「朝田」は含まれてないんです。
木原・藤吉・朝田の三人が見学室に並んでるのはなかなかのレア映像でしたがw。


野口マトリョーシカは力作すぎて面白かったけど、戻ってくんの早過ぎ!!。せめてあと1週、できればラス前回の最後に戻ってくるぐらいがいいのに。