『闇金ウシジマくん』第6話

荒木が思いの他このいい意味でチープな映像にハマっててちょっと驚いてしまいました。いかにも自分を過大評価してるいざとなるとヘタレなクソガキって感じが非常によく出てると思います。もちろん褒めてます。今んとこよしのりは悪くないってか、上司に指示されカウカウにもぐりこんだだけなんだけど、まんまと名簿を盗み出した暁には「おめーの事情なんざ知ったこっちゃねえ」とウシジマ社長と片瀬姐さんによるお仕置きが待ってるわけですよね!名簿盗めなくてもお仕置きだろうし!(ワクワク!)。
それにしても、闇金狩りのときといい今回のよしのりといい、カウカウの身元確認って結構・・・・・・ザルじゃね?(笑)。闇金狩りもよしのりたちもそれなりの対策を講じてるわけだけどそれにしたってあっさり騙されすぎな気が(笑)。
杏奈さんの彼氏がよしのりで、よしのりとの関係が復活した途端に杏奈さんがやる気まんまんになってるのに驚いたんだけど、よしのりみるからにヘタレ男っぽいのに杏奈さんがこれだけ張り切るってことは・・・やっぱそっち方面がすげーんだろうなぁw。