『クローンベイビー』第7話

樋口先生の兄貴がジョージだなんて聞いてねえええええええええ!!
クローンでもなけりゃお色気担当でもないヘルメット頭の眼鏡女とかキャラとして誰得だよ?と思ってたんだけど、樋口先生がこの物語に絡む“動機”がジョージの復活というなら話は別だっ!諦めるな樋口先生!なにがなんでもクローンジョージを作りだすんだ樋口先生!!(もはやわたしにとっては樋口先生こそが主人公!)。
いくら覚醒した上にオカジョーと妹のナビゲーション&サポートがあるからと言っても先生を追って研究所に乗り込む正宗の行動力が相変わらずとても苛められっこには見えないわけですが、樋口先生を加えたチームの雰囲気は悪くないと思った。特に妹からはスキンシップでおだてられ先生には「使えないわねー」と挑発されいいように使われてるオカジョーが可愛く思えてきたぞ。オカジョーに妹が抱きつくたびにイラっとするぐらいw。おかしいな、わたし豪太推しのはずなのに。